26.10.22

皆様、こんばんは。

 

僕の故郷、宮城県石巻市のFMラジオ局「FM石巻」の番組、「SATOYAMA JAZZ」に出演します。今回で三度目の出演になりますが、ジャズを志す方達の、何かの参考になればと思います。パーソナリティのJazz SingerMIKAさんからのメッセージも添えて、お送りします。どうぞよろしくお願いします。

 

フォームの終わり

【ラジオオンエア情報】 

宮城県石巻にあるコミュニティFMラジオ石巻(FM76.4)でパーソナリティを務めております番組「SATOYAMA JAZZ」オンエア情報です。

1028日金曜日 19:30~19:59 

再放送は1030日日曜日 17:30~17:59

114日から宮城県内3ヶ所にてコンサートツアーを予定しているトランペッター伊勢秀一郎さんのインタビュー(収録)をお送りします。

新宿のクラブ・リーでのオーディションの話、一度は落ちた東京ユニオンのオーディション(リーダーの高橋達也さんが思案中だった?)から、二度目のオーディションで合格になったお話、そして今思う事など、トークも伊勢さん独特のタイムで進みました。

最後はソロ演奏のプレゼント付です。

伊勢さんファンの皆さまぜひお聞きください。

エリア外の方は、リスラジをダウンロードでお聞き頂けます。

無料アプリです。

http://listenradio.jp/


 

 

0 件のコメント: